TO BE WHITE DENTAL ESSENCE 5ml〈専用歯ブラシ付属〉 [薬用ハミガキ]

TO BE WHITE DENTAL ESSENCE 5ml専用歯ブラシ付属〉
ご使用方法●キャップを開け、ノズルの先端を前後に動かし手で折り曲げて開封してください。



●1日1回、専用歯ブラシに米粒大2滴ほどをつけて、できるだけ歯ぐきにあたらないようにやさしく磨いてください。磨いた後は、口をよくすすいでください。
●使用後は、しっかりキャップを閉めてください。「口は体への入り口です」オーラル商品と言えば一般的な、「発泡剤」「研磨剤」を使っていません。
「口は体への入り口」ということを考え、なるべく自然のもので仕上げています。さらに着色剤、パラベンも不使用。
にも関わらず、歯本来の白さへ導けるように開発しました。磨けば磨くほど歯のエナメル質が傷つくと言われています。
白くするために歯磨きをすれば汚れがたまりやすくなるという矛盾から「研磨剤」を使用せず、特殊技術により研磨剤を使わず汚れを浮かせてとることに成功しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。